体の中に石が出来(て)た話。

はいどうもこんにちは。 葉理です。 なぜこんな突然更新したかと言いますと、暇すぎて干物にでもなりそうなのでそれなら少しでも生産性のある事をしようと思った結果こうなりました。 ではなぜ暇になったのか。休み明けに発表2本とレジュメ3本を抱えておきな…

こうこうのおもひで

昨日に引き続き今日もブログを更新するぐらいしかすることがない絵に描いたようなゴミピ(ゴミピープル)である私だが、これでも一応進学校と呼ばれる高校を出ている。 そう、進学校だ。進学校。 高校時代から常々考えているのだが一体全体「進学校」とはどう…

春休みの過ごし方

お久しぶりです葉理です 寒い中皆さんいかがお過ごしだろうか。 私は実家のこたつで、まったりこのブログの記事を書いている…と言いたいところだが、我が家のこたつは撤去されてしまった。 実家に帰ってきたらこのこたつでぬくぬくしながらダラダラしようと…

大学生の『やりたい事特に決まってません』問題

大学生活の約半分に当たる期間が終了して、 「大学生なんてあっという間だよー」って周りの大人が言ってるのがやっと理解できるようになった。 最近『大学来てやりたい事特に決まってません』みたいなのをレッテルだと思ってる人の多さにも気付いた。けどそ…